女。。。

まじこええ。
ありえない。。
ありえなすぎる。。。

昨日の夜中のことでした。俺は友達んちで男二人女二人で飲んでたときのことです。
酒を飲みつついろんなことを話してるうちに恋愛話しに移っていきました。
女の子は台湾・韓国出身の最近仲良くしている子たちです。(ちなみに二人とも彼氏が国にいる)
突如、二人が彼氏ほしいーーーーっと言い出したのです。
驚きつつも、いるじゃん!って突っ込みいれました、はいもちろん。

したっけ、、、、

that's useless!!!!!!!!!!

え、、、、嘘でしょ??物じゃないんだしさ。。。。。
理由は、今ここにはいないし私が寂しいときに彼氏は何もできない、から。

そこで僕は、「でも彼氏いるのに留学決めたのは自分達じゃん?彼氏は会えないのガマンして留学認めてくれて、だから自分らは留学これたんだよ?なのにそれはないしょ?」って言いました、正論です、一般論です、普遍的な事実です。

したっけ、、、、

yeah while it is true that he is waiting for me, that's still usuless. u r in dream, i mean reality is hard.

まじで??なんでそんな当たり前のように言うの?
絶対間違ってるでしょ。

男だって浮気する人だっていっぱいいるけどさ、そんな自分を正当化する人いないよ?てか正当化じゃなくて自分はすでに正当だと思ってるからね。

でも俺は相手のすごさに負けて何もいえませんでした。
女の生命力・適応能力の高さに圧巻された出来事でした。

さらに三個前くらいに書いたブログを撤回させていただきます。英語をちょっとできるようになったおかげですごい意見の交流ができるようになってました。僕は自分の視野を広げ価値観を変えることができました。決して机の上では獲得できない人生の生の声。。。。僕は英語のおかげでものすごいことを昨夜得たのです。

みなさん気をつけてください。
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-09-28 12:34
<< ?? I miss u guys all >>