人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOB MARLEY♪

今日さHMV行ったんだよね!友達が待ち合わせに遅れやがって暇だったんさ。。
したらBOBさんのCD発見!!(てかいっぱいあるんだけどね)
三枚なんと23ドル!えーっと2300円ぐらいね!
てか三枚セットで2300だよ!?オーマイガッド!!!!!!!
でも心配性の俺は何か裏があるのではって思って店員に聞きました。
「なんでこんな安いの?おかしいじゃん?」
店員はビッグヒットした曲がまったく入ってないからだよ★と言いました。

完璧じゃん★有名な曲なんていまさら買う必要ねえし!!!
はい即買い♪

んでもう一人のレゲエの神JAHさんが買ってって言ってきたから買ってあげた!
やっぱこの二人はやばいね!だいぶたった今でもかっこいいと思える凄さ!

LOVE&PEACE だわ★

そういや知ってた?ピースサイン(ジャンケンのチョキのやつ)の一本は広島、もう一本は長崎。もうわかるよな?
どっかの大統領かなんかが記者会見でピースサインをして、
記者が「何ですかそれ?」って聞いたんだって。
したっけ「ひとつは広島、もうひとつは長崎。二つの都市の大きな犠牲によって世界は平和を手にした。」
だからPEACEって言うんだって。。。。

それなのにメッチャ普通に使ってる日本人って何なんだべ。。。。
ふと疑問に思いました。

だからBOBさんはLOVE&PEACEを歌ってるんだよ!
RACISMなんてもう言わせませんみなさん。(特にアメリカにいた方々覚えておくように!)
HAHAHA,YOU KNOW WHAT I’M SAYING?(優太のまねww)BOB MARLEY♪_e0071074_14221946.jpg
by lock_stock_smoke | 2005-10-02 14:24
<< 家族旅行♪ ?? >>