家族旅行♪

写真アップするの忘れてたからすることにしました!
家族にも写真見てもらいたいしね。

まずトロントのCNタワーまじ高かった!アホだね。
さすが外人は作るものまでバカだと関心しました。
e0071074_15264918.jpg


で、そこの頂上でとった写真。床がガラス張りになってるから下まで見えるんよ。
あんま写真じゃわからんかな?
e0071074_15275229.jpg


で、次がナイアガラの滝。これもでかすぎ。バカ。
でもメッチャすごかったし楽しかった★
e0071074_15281081.jpg


で次はバンクーバーアイランドってとこで行った現地ガイドがついた自然探検みたいなの。
おっさんはまじいい人だったけど頭がいかれてました。実際ひいた。
e0071074_15293246.jpg


なんでいかれてたかと言うと、、、、山んなかに野生の熊いっぱいいるんだよね。
で、探検してたらおっさんの知り合いに会って
「熊いたよ。」
って言われたらメッチャ嬉しそうに、そのポイントに車走らせるのさ。
ついたらまじ熊の足跡とウンコとかいっぱいあってまじ近くにいるかもしんない感じ。
しかも、
「あんまり音たてたら熊を刺激して危険だから静かに!」、、、だって。
ならそんなとこに大事な客おろすなよな。襲ってくるかもしれないらしい。
そこには熊はいなくて諦めてまた違うポイントに車で移動。

はいその時に小熊発見しました。もちろん普通に車止めて降りだしました。
小熊の近くには母熊が見張ってます。もちろん子育て中の母は怖いです。
物事の見境がつきません。
あまりにもおっさんがしつこく写真とか取りまくるので、母熊が奇声を上げはじめました。
そこでおっさんは
「これは神経が苛立って敵を威嚇してる合図だよ」って言って
また写真とってた。危ないじゃん普通に。。。。
自分が満足な写真が取れた瞬間に、
「もうそろそろ危険だからここを離れよう」ってまじな顔で言いました。
ほんと頭悪い。。。襲われたらどうすんのさ。
でも小熊はまじかわいかったし感動した★
e0071074_15381385.jpg


いやーまた家族でどっか旅行行きたいわ!!まじ楽しすぎたし!
あっちゃん、菜摘、修平来てくれてありがとう!!!!!
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-04 15:40
<< 本 BOB MARLEY♪ >>