カテゴリ:未分類( 21 )

お久しぶりです

はい帰国することにしました。

三月15の夜に札幌つきます。

で、四月の頭に大分戻ってリンツ5に生息します。

もうたまり場にされてるのは目に見えていてこわいです、、、優太君、こうじ君。。。。

みんなで一回の頃みたくイッキのみの飲み会とか非常に楽しみにしてます。

あつしが酔っ払って鍵なくすの楽しみにしてます。

けんじがトイレに立てこもるの楽しみにしてます。

もう全てを楽しみにしてます。

みなさん僕を楽しませてください。







あーちなみに・・・・・おみやげとか基本的に全くないんで覚えておいてください。

荷物重くなるから無理です。

よろしくおねがいします。
[PR]
by lock_stock_smoke | 2006-02-01 10:58

久々

久々に更新してみます。
なんか別に書くことなかったのと、まあ色々あって大変だったんで。
最近はひたすらスノボばっか行って、酒飲んでます。
カナダで何バカなことやってんだべかな・・・。
勉強しろよって感じwww
e0071074_5562182.jpg


あーあと28日に日本に一時帰国します☆
ましかしたら誰かに電話するかもしんないので待っててくださいww
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-12-24 05:59

スノボ

してきた!!!てか道具全部買ってシーズンパスまで買ってしまいました!
初めてのスノボだったけどスキーに似てるとこいっぱいあって想像してたよりは簡単だった!!!

ルームメイトの韓国人もシーズンパス買ったから週に二回行く約束しました★
まじこれから楽しくなりそう★★
あいむ そーーーー えきさいてぃど
e0071074_15539100.jpg
 です!
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-11-20 15:53

ハロウィーン

昨日は学校でハローウィーンパーティーだったんだ!
みんな仮装してすごかったwww
日本じゃやんないことだし、まあまあ面白かったです。
e0071074_5231293.jpg
e0071074_5232318.jpg
e0071074_5234219.jpg

[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-30 05:22

吉野家!

って今どうなってんの?なんか牛肉輸入再開されたんでしょ?
まじ気になってしょうがないです!
牛角とかって今焼肉食べれんの??
ふと疑問に思ったんで知ってる人はご一報ください。
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-25 09:47

学校


疲れた。。。。まじつまんねえし!!!!!!!!!
早く日本に帰りたいと思う今日この頃です。

バンクーバーはこの時期から春まで雨季で毎日毎日毎日、雨雨雨雨雨です。
だからこっちの気分もまじ落ちます。。
この時期のバンクーバーの自殺者の数は相当なもんらしいです。
雨のせいで。

気をつけないと。。。。。笑
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-20 09:28

びーるたわー




昨日日本人の友達と韓国人の友達と飲みにいったんよね。
んでビールのピッチャーくださいっていったら
「タワーにしなよ」
って言われたんだ。
意味わかんかったけど、じゃあそれ持って来て、って言ったんさ。

まじでかかった。身長120センチはありました。
ヒュージです。でかいです。大きいです。ノッポさんです。
e0071074_1403465.jpg


いやいやびっくりしました。これ二個飲んでから友達んちに行って
日本酒一升とテキーラ一気大会をしてベロベロになって爆死しましたとさ。
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-17 14:03

リンク

のしかたがわかりません。
あきひこのしたいんだけど、エキサイトじゃないじゃん?
あきひこ君、責任持って調べて教えてください。
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-16 03:09

べえすぼおる

この前まで一緒の家にホームステイしてたメジャーリーグ二部のカナダチームのファーストの選手!
試合のタダ券くれたり英語教えてくれたりまじでいい人だった☆
今はシーズンオフだからアメリカに帰って医学部で頑張ってます!

やっぱ野球もすごいと、何かに向かって努力するってことを知ってる!
何かに向かって頑張るって大事だなって思ったもWW
e0071074_15542625.jpg

[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-14 15:55

??


あんさ、人のブログにカキコしたときの名前ってどやって変えるの??

lock_stock_smokeとか分かりづらいじゃん。

誰か教えてください。

じゃあ勉強します。まじでおもしろくない量の宿題があります。

日本食くいてえ。
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-10 10:08