<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハロウィーン

昨日は学校でハローウィーンパーティーだったんだ!
みんな仮装してすごかったwww
日本じゃやんないことだし、まあまあ面白かったです。
e0071074_5231293.jpg
e0071074_5232318.jpg
e0071074_5234219.jpg

[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-30 05:22

吉野家!

って今どうなってんの?なんか牛肉輸入再開されたんでしょ?
まじ気になってしょうがないです!
牛角とかって今焼肉食べれんの??
ふと疑問に思ったんで知ってる人はご一報ください。
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-25 09:47

学校


疲れた。。。。まじつまんねえし!!!!!!!!!
早く日本に帰りたいと思う今日この頃です。

バンクーバーはこの時期から春まで雨季で毎日毎日毎日、雨雨雨雨雨です。
だからこっちの気分もまじ落ちます。。
この時期のバンクーバーの自殺者の数は相当なもんらしいです。
雨のせいで。

気をつけないと。。。。。笑
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-20 09:28

びーるたわー




昨日日本人の友達と韓国人の友達と飲みにいったんよね。
んでビールのピッチャーくださいっていったら
「タワーにしなよ」
って言われたんだ。
意味わかんかったけど、じゃあそれ持って来て、って言ったんさ。

まじでかかった。身長120センチはありました。
ヒュージです。でかいです。大きいです。ノッポさんです。
e0071074_1403465.jpg


いやいやびっくりしました。これ二個飲んでから友達んちに行って
日本酒一升とテキーラ一気大会をしてベロベロになって爆死しましたとさ。
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-17 14:03

リンク

のしかたがわかりません。
あきひこのしたいんだけど、エキサイトじゃないじゃん?
あきひこ君、責任持って調べて教えてください。
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-16 03:09

べえすぼおる

この前まで一緒の家にホームステイしてたメジャーリーグ二部のカナダチームのファーストの選手!
試合のタダ券くれたり英語教えてくれたりまじでいい人だった☆
今はシーズンオフだからアメリカに帰って医学部で頑張ってます!

やっぱ野球もすごいと、何かに向かって努力するってことを知ってる!
何かに向かって頑張るって大事だなって思ったもWW
e0071074_15542625.jpg

[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-14 15:55

??


あんさ、人のブログにカキコしたときの名前ってどやって変えるの??

lock_stock_smokeとか分かりづらいじゃん。

誰か教えてください。

じゃあ勉強します。まじでおもしろくない量の宿題があります。

日本食くいてえ。
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-10 10:08

英語ばっかやってるから日本語恋しくなるさ。
ちっちゃい頃から親に本を読まされてて、大学はいってから自分で買って読むようになって今でも読んでて楽しめるようになってきた。
でさ、誰かお勧めの作家もしくは本を教えてください。
ジャンルは問いません。
色んなもん読んで色んなもの吸収したいんだ。

てかこれ読んだ人は一人ひとつ提案してから去ってください。

絶対に!!!!!

ご協力ありがとうございます。

ちなみにバンクーバーには BOOKOFF ができたので日本の本が手に入るので
よろしく。まじでね★
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-07 10:01

家族旅行♪

写真アップするの忘れてたからすることにしました!
家族にも写真見てもらいたいしね。

まずトロントのCNタワーまじ高かった!アホだね。
さすが外人は作るものまでバカだと関心しました。
e0071074_15264918.jpg


で、そこの頂上でとった写真。床がガラス張りになってるから下まで見えるんよ。
あんま写真じゃわからんかな?
e0071074_15275229.jpg


で、次がナイアガラの滝。これもでかすぎ。バカ。
でもメッチャすごかったし楽しかった★
e0071074_15281081.jpg


で次はバンクーバーアイランドってとこで行った現地ガイドがついた自然探検みたいなの。
おっさんはまじいい人だったけど頭がいかれてました。実際ひいた。
e0071074_15293246.jpg


なんでいかれてたかと言うと、、、、山んなかに野生の熊いっぱいいるんだよね。
で、探検してたらおっさんの知り合いに会って
「熊いたよ。」
って言われたらメッチャ嬉しそうに、そのポイントに車走らせるのさ。
ついたらまじ熊の足跡とウンコとかいっぱいあってまじ近くにいるかもしんない感じ。
しかも、
「あんまり音たてたら熊を刺激して危険だから静かに!」、、、だって。
ならそんなとこに大事な客おろすなよな。襲ってくるかもしれないらしい。
そこには熊はいなくて諦めてまた違うポイントに車で移動。

はいその時に小熊発見しました。もちろん普通に車止めて降りだしました。
小熊の近くには母熊が見張ってます。もちろん子育て中の母は怖いです。
物事の見境がつきません。
あまりにもおっさんがしつこく写真とか取りまくるので、母熊が奇声を上げはじめました。
そこでおっさんは
「これは神経が苛立って敵を威嚇してる合図だよ」って言って
また写真とってた。危ないじゃん普通に。。。。
自分が満足な写真が取れた瞬間に、
「もうそろそろ危険だからここを離れよう」ってまじな顔で言いました。
ほんと頭悪い。。。襲われたらどうすんのさ。
でも小熊はまじかわいかったし感動した★
e0071074_15381385.jpg


いやーまた家族でどっか旅行行きたいわ!!まじ楽しすぎたし!
あっちゃん、菜摘、修平来てくれてありがとう!!!!!
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-04 15:40

BOB MARLEY♪

今日さHMV行ったんだよね!友達が待ち合わせに遅れやがって暇だったんさ。。
したらBOBさんのCD発見!!(てかいっぱいあるんだけどね)
三枚なんと23ドル!えーっと2300円ぐらいね!
てか三枚セットで2300だよ!?オーマイガッド!!!!!!!
でも心配性の俺は何か裏があるのではって思って店員に聞きました。
「なんでこんな安いの?おかしいじゃん?」
店員はビッグヒットした曲がまったく入ってないからだよ★と言いました。

完璧じゃん★有名な曲なんていまさら買う必要ねえし!!!
はい即買い♪

んでもう一人のレゲエの神JAHさんが買ってって言ってきたから買ってあげた!
やっぱこの二人はやばいね!だいぶたった今でもかっこいいと思える凄さ!

LOVE&PEACE だわ★

そういや知ってた?ピースサイン(ジャンケンのチョキのやつ)の一本は広島、もう一本は長崎。もうわかるよな?
どっかの大統領かなんかが記者会見でピースサインをして、
記者が「何ですかそれ?」って聞いたんだって。
したっけ「ひとつは広島、もうひとつは長崎。二つの都市の大きな犠牲によって世界は平和を手にした。」
だからPEACEって言うんだって。。。。

それなのにメッチャ普通に使ってる日本人って何なんだべ。。。。
ふと疑問に思いました。

だからBOBさんはLOVE&PEACEを歌ってるんだよ!
RACISMなんてもう言わせませんみなさん。(特にアメリカにいた方々覚えておくように!)
HAHAHA,YOU KNOW WHAT I’M SAYING?(優太のまねww)e0071074_14221946.jpg
[PR]
by lock_stock_smoke | 2005-10-02 14:24