人気ブログランキング | 話題のタグを見る

??

はい、僕の家に新しいホームメイトがきました。
メッチャ楽しみにしてたし☆★ いろんな国のヒトを想像してまじ心ときめかせてました!
そして遂に昨日そのヒトがきました。・・・・・・・・・




メッチャ顔、日本人じゃん、、、てか日本人じゃん。。。。。
なんでカナダまで来て日本人と同じ家にすまないといけえねえのよ。
ふざけんなや。ちょっとは学校も考えれよ。俺もう五ヶ月くらい住んでんだぞ??
なめてんのか? てか外人って気配りとか配慮なさすぎ。
まじいっぺん死んでくれ。てかオフィスのやつはもう世界に戻ってくんな。

消えろ。

さらにホストのおばさんがうちの中では英語以外禁止だよ!って優しくいってくれました。
正直その時、まあそれならいいか★って思った!・・・・

てか英語喋れないじゃん。。。。 てかHave funの意味も知らないじゃん。。。。。てかやっとアルファベット学びだした赤子同然のような無知な子じゃん。。。ホストの英語わかんないときに俺に窮地に追いやられた子猫のような目で助け求めるのまじでやめて。。。。俺日本語喋ったら怒られるし↓こっちも申し訳なくなるから。
早く出てってくれないかな↓
by lock_stock_smoke | 2005-09-30 11:42
<< BOB MARLEY♪ 女。。。 >>